アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EVISU DONNA ED-90105(ブーツカット)を購入予定です!

エヴィス・ジーンズは洗濯するとかなり縮むっとお聞きしたのですが、
特に股下が何センチぐらい上がってしまうのか気になっています。
私は普段、リーバイスやサムシングなどを購入することが多く、
その際は「股下75cm」で裾上げをしてもらっています。
エヴィス・ジーンズの縮み具合を考えたら何センチで上げるのが妥当なのでしょうか?

裾上げ前に洗濯・乾燥させた方がいいのは分かっているのですが、
今回はどうしても急ぎで購入時に裾上げをしなければならないので・・・。
EVISU DONNA ED-90105(ブーツカット)をお持ちの方で、
お分かりになる方がいましたらご回答いただけますと助かります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私は男性でDONNAを穿いたことはありませんが、


EVISUが大好きな者です。

EVISU DONNA ED-90105は
ネットで調べたところ加工されていますよね?
確証はないですが生デニムではないのではないでしょうか。
もしそうならこれ以上は縮まないでしょうね。
(縮むのは生デニムだけですから)
つまり、サムシングなどと同じ伸び縮みと考えてください。

しかし、一度EVISUショップに電話することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になるアドバイス、ありがとうございました。
初・EVISUを購入する私にとって大変参考になりました♪

今朝からpapamama18様のご回答を元に
いろいろなショップに問い合わせてみたところ
やはり生デニムではないようで極端な縮みはないそうです。
しかし念の為にいつもより1cm程長めに裾カットをお願いしました。

この度は、お早い回答を頂きまして大変助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/26 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!