プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は音楽を聞きながら、マラソンやスクワット等をすると、聞かないときよりもずっとできるのですが、
あまりいい曲がなくて困っています。
この頃は、リップスライムのラヴぃやm-floのsummer time loveを聞いています。
当たり前なのですが、ノリのいい曲の方が運動しやすいです。
みなさんがマラソン等をする時に聴く曲や聴いていた曲を邦楽、洋楽どちらでもいいので教えて下さい。

A 回答 (2件)

ブルーハーツの曲は運動向きじゃないですか?



あと個人的に倉木麻衣の「Feel fine!」や
ZONEの「GOOD DAYS」などがオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルーハーツの「終わらない歌」もよく聞きます!

feel fine!という曲は聴いたことがないので
今度借りようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/05 14:28

自分は好きな歌手の曲を聴いています。


のりがイイのはッて言うかテンポが速いのはポルノの曲でしょう。オレンジレンジが歌っている曲(ロコローションなど)はとってもノリがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!