アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンパで知り合った人がいるんだけど、
外見も性格もタイプだったので遊びに誘いました。
即、OKくれて遊びに行った時のことです。
公園のベンチに座ってたら、いきなり「膝枕して!」って言われて
ドキドキだったけどしてあげました。
ちょっといい感じだったんですが、
「キスしよう」とか「Hしよう」とか言ってくるんです。
信じられないと思いませんか?
男の人ってみんなこんななんでしょうか?(口に出さないだけ?)
好きな気持ちも冷めました。
こういうことって本気で好きな人には言いませんよね?!
男の人は誰とでも寝れるんですか?
私のことを、遊びだと思ってるんでしょうか?
悩んでいます。アドバイスしてください。

A 回答 (11件中1~10件)

回答はあまり自信ありません。

 私の意見として受け止めて下さい。

男性は、好意ある女性に対して自分のものにしたい願望は誰にでもあると思います。 彼のように口に出す人もいれば、黙ってる人もいます。
男性は、性欲を目で感じます。女性は脳で感じるのです。ですから、目のまえに女性がいるだけで、エッチな気分になってしまうのです。 しかし、理性は別です。
誰でもいいのなら犯罪もおきますからね。

エッチするなら、もう少し彼のことを知ってからでも遅くはないでしょう。
遊ばれてるなら腹が立ちますもんね!

彼は少し、エッチに対する考えが甘いというか、無責任差を感じますね。

今までの意見は私の思ったことで、気に入らないとこは、聞き流して下さいね。

彼のいいとこも見えて上手くいけばいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これからの事、しっかり考えてみようと思います。

お礼日時:2002/03/07 21:09

いきなり、そんな行為されりゃいくらカッコよくても冷めるわ、そりゃ。


冷めて正解ちゃう?

これだから男って…って決め付けられるのもちょっと困るんだけどね。

男だって知り合って間もないコにベタベタされりゃ引く奴も
いるってば。

さて、男は誰でも抱きたいかというと、
抱ける奴もいるしそうじゃないのもいる。
生物学的には数多く抱くようにプログラムされてるようだけど。

でも盛り月の動物じゃあるまいし、
恋愛っつう人間が持ちうる理性と感性があるんやし
それが2人だけで親密にさせて
さらに相手に対していとおしくなってくる、と
僕は考えてるんやけど。

まあ、Hが前面にでてるのは遊び=セフレってのも考えうるな。

心のキャパシティが非常に小さいので
1人の好きな女性としかHできない男より(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手の考えは、知り合ってからの時間は関係ないとかいってたけど
本心はどうなんだろう。
恋愛経験少ないし、まだまだわからない事だらけ…。
大事な事だから真剣に考えようと思います。

お礼日時:2002/03/07 21:15

典型的な嫌われるタイプですね。



誘われたことで気をよくしてしまったんでしょう。調子に乗っちゃんたんですね。それに誘ってくるような女だから、簡単にやれるとでも思ったんでしょう。勿論、あなたがどんな誘い方をしたかにもよりますけど。

誘い方に問題はありませんでしたか?心当たりが無いなら、ただの馬鹿男です。そんな男は忘れましょう。

ただ、誘われて、気をよくして、つい・・・ってこともあるのでそれだけで彼の人格を決められるものでもないですがね。
僕が馬鹿男と言ったのは、どんな女性かちゃんと見分けてから行動しろってことで、別に彼の人格を決め付けてるわけではないので誤解しないように。

でも、よくありますね。素敵な人だと思ってた人が、ちょっとしたことで魅力を感じなくなること。まぁ今回はちょっとしたことじゃ無いけど・・・

男性を誘うときは自分の態度や、言葉にも気をつけないと、軽い女だと思われることもあるので注意してください。

以上男としての意見と忠告でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忠告ありがとうございます。
私は、一般的に男性経験も少ない方だと思うし、
人(男性も女性も)の心を読むのがすごく下手です。
誘い方はちゃんとしてたと思うんですけど、
好意がある素振りはしてたと思います。

これから、彼の意見を聞いたり、自分の意見をちゃんと伝えようと思います。

お礼日時:2002/03/07 22:11

こんばんわ。


ちょっとお気の毒ですが・・よくある話ですね。。
男性が皆「デート=即H」「誰とでもHできる」と
思ってる訳でもないし、本気の相手に初めからそんなことが言えるかどうかも
また人によって違いますし・・
女性側もある程度予感はしていても
面と向かって言われるとやはりキツイですよね。
むこうは「そっちから遊びに誘ってきて膝枕まで
してくれたのだからHもアリだろう」と軽く期待
してたんでしょうけど・・私は女なので男性心理には
疎いですが、その彼は遊びかどうかというより
「Hしてみてから考える」タイプだったのかも?
どちらにしても男性側に配慮が足りないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりHしてからとかじゃ、遅いと思います。
もし彼がそんな考えなら、かなりショック。
もちろん、私の考えを伝える努力もしたいですし彼の考えも努力してある程度理解していきたいです。

お礼日時:2002/03/07 22:04

極めて一般的なことだと思います。


ただ、彼は表現が直接的だっただけ。
このコいい、の気持ちに遊びも本気もないと思います。
このコいい、と思えばキスしたいHしたいは自然な欲求です。
ましてや誘われた方の側なら・・・。

ひとつ気になることが、あなたはどうなのかな?ってこと。
あなたが思う「本気」の関係が望みならそれを伝えたら?
もっと付き合ってから、がいいのならそんな自分をわかって
もらったら?

男の人は千差万別で、女の人も然りですよね。
「普通」の男や女や恋愛は、実は幻影みたいなもの。
もしそんなものに囚われているとしたら、
その方があなたにとっての不幸だと思いますが・・・。

いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>このコいい、の気持ちに遊びも本気もないと思います。
>このコいい、と思えばキスしたいHしたいは自然な欲求です。
彼とおんなじ意見です。本気だってことや、大切にしてほしいって伝えた返事です。
ただし、彼を信じてみたいんですけど本心かどうか…。
結局傷つくのは、女のほうだし。

自分自身しっかりした考えをもててないし、このままなら情に流されてしましそう。すごく気持ちが揺らいでます。想いをちゃんと伝えて分かってもらおうと思います。

お礼日時:2002/03/07 21:52

結論から言えば、男は誰とでもやれると思います。


だって、男って風俗とか行くでしょ。(行かない人もいるけど。)
お金払って、知らない女といきなりやるんですよー。
しかも、風俗って、さっきまで誰か他の男とやってた女なのに。
なんとも思わないのかなあ。私はそれが不思議。
生物学的に、とか言えば、男は出さないといけないから仕方ないのかもしれないけど。

あなたのその彼が遊びなのかどうかはわからないけど、遊ばれないようにすることは大事だと思います。大切にしてくれる人なのかを見抜くのも大事だけど、大切にしてもらえるようにするのも大事ですね。好きな人とのHと、誰でもいいからとりあえずやりたいって時のHは違うと思いますよ。
たぶん、「おなかがすいたから何でもいいから食べ物が食べたい」って気持ちと、「大好物のものを味わって食べたい」って気持ちくらい違うと思う。時には、「なんとなく目に付いたから食べたくなった」とか「おいしそう」ってつまんじゃうこともあるかもしれません。そんな軽い気持ちでつまみ食いさせないわよ!って、態度でしめしましょうね。「ひょっとしたらつまめるかな」って思わせないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく良い意見だと思います。
自分自身弱いから漬け込まれてるもかも。
相手も真剣なら、拒んだくらいで諦めませんよね。

気持ちは伝えてるんだけど、少し違うみたいだし。
相手は会ってからの時間は関係ないみたい。
これからお互いの意見を話し合って、考えていきたいと思います。

お礼日時:2002/03/07 21:59

こんにちわ



多分、外見も性格(まだ深く知ってるわけじゃないですよね?)もよさそうっていう男性だったら、あなた以外の女性からもたくさんお誘いを受けてて女性慣れしてるかも・・・。
デート初回からHとかさそってくる男性は確かにいます(経験上)。でも最低です。
男性の方気を悪くしないでください。
女性だってそうです。初回デートで体を許し、発散してるとんでもない人だっているのですから!!

本気でつきあっていこうかな?という女性には、あなたも思っているとおり、軽々しくHしようなんていいません。
嫌われたくないから・・・。そういう言葉を言って、嫌いにならない女性はいないからです。

そういう男性は、H目的で、相手が反応してきたら、やっちゃえ~タイプのオトコですね。
その人は、ゲーム感覚なんですよ。
誰も愛してないし、愛せない人です。

そんな男に対して、あなたの貴重な時間を無駄に使うことを心配したほうがいいですよ。
もったいないっす。

その時間、次の出会いのために、女みがきましょ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。本気だったらそんな事はしないですよね。
こっちが気がある素振りをしてるから好きでもないのに言ってるのかなぁ?
そう考えてると、男運悪過ぎなんです。
今まで好きになった人がみんなそんな感じだったから。

これからのこと、真剣に考えて見ようと思います。 

お礼日時:2002/03/07 21:41

男からみたら、


そいつは、女(コンパ)なれした男の「遊び」でしょうね。
特にコンパでしょ。やりたいからコンパする男が大半ですよ!
あなたの事は、遊び半分でしょう。Hから始まる恋愛も世の中にはあるらしいですが…?

>男の人ってみんなこんななんでしょうか?
男は、感情的に「Hしたい」とか思うものだと思います。
思わなかったら、相手を「女」として見ていないだけですよ!

>男の人は誰とでも寝れるんですか?
愚問ですね。風俗が何故あるのか考えたらわかると思います。
ただ、全ての男が…という事では無いです。
好きな人ととしかしたくないと言う人もいるでしょうし、SEXが嫌いな人もいますし。
外見と性格両方を満たす人と出会うのは、容易な事では無いと思いますよ。
居ないとは、言いませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、コンパ好きそうだし、女の人にも慣れてそう。
でも、すごく女の人と遊んでる人だって、
いつかは一人だけ守りたい人とかできないんでしょうか?
そう信じないと、これからが恐いよぉ。
なんで、男の人と女の人の理性ってこんなに違うんだろう(;_;)

お礼日時:2002/03/07 21:23

なんか男に対して誤解があるといけないなあと思ったので、再登場です。


ちなみに私は女なんですけど。

「男」だからなのか、「コンパ」だからなのか、「その人」だからなのか、「自分に対して」だからなのか、「遊び」だからなのか。たぶん、原因はひとつじゃなくて、いろいろあると思うんです。男みんながそうじゃないし、コンパで出会う男がみんなそうなわけでもないし(純粋に出会いがなくて参加してる人もいると思います)・・・だから、希望を捨てないでね。

たとえばね、そういうこと(Hしたいみたいなこと)を言うのが、自分にだけならOKですよね。誰でもいいと思われてると、なんだかいやですよね。
女はいつも、これで悩んでると思いますよ。Hばかり求めてくる男に対しては「体だけなの?」と思うだろうし、Hを求めてこない男に対しては「女として魅力を感じないのかな?他に女がいるのかな?」って。不安になるものですよね。その人とのはじめてのHの時って。傷ついたり、後悔したりするのが怖いから。

相手に特別だと思われていたいという気持ちはあるんだけど、それが見えないから不安になりますよね。男だから悪いわけじゃないし、女だから悪いわけでもなくて、相手の気持ちが見えないことに不安になるんだと思います。恋ってそういうものだと思います。「女」じゃなくて、「私」を見て欲しいだろうし、「男」じゃなく、「その人」を見なくちゃいけないと思います。

だから、「男は最低だ!」と思い込まずに、自分がそういう男を求めないように、自分の欲求を抑えるのはとっても大切なことだと思います。もっと親密になりたい、もっと大事にしてほしい、こばんだら嫌われてしまうんじゃないかな、そういう不安と葛藤を何度も体験するうちに、経験として自分を大切にする方法を覚えていくものです。年を重ねると、たくさん傷ついた経験から、臆病になりがちです。何もしなければ何もはじまらないから、ある程度の自己防衛、ある程度の勇気というか覚悟を持って、後悔しない行動ができるように、いつか、なれればいいと思うの。勉強だ!くらいに思って、チャレンジしてみてくださいね。傷ついても、それは人を成長させるし、たくさん悪い男に出会ったとしても、いつか素敵な人に出会えれば、「今までがあったからだ」って思えると思うんです。悪い男も、いつまでも悪い男じゃないかもしれないし、その時は自分の心の小さな悪魔に負けちゃったかもしれない。女の子を大事にする方法を知らない男だっただけかもしれないし。女の扱いに慣れていると、女心を考える余裕みたいなものがあるけど(それを悪用する人も中にはいるかもしえないけどね)、それがない男は自分の欲求ばかりを求めることはあります。それを許したり、受け入れたりするばかりの立場だときついから、なるべく、お互いさまだと思えるような関係を作れるといいですね。「私も楽しい」「あなたも楽しい」みたいな。

男恐怖症になるんじゃないか、ってちょっと心配になっちゃいました。おせっかいですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう経験が何回か続いたので疑問に思って質問していました。
男性恐怖症には…なってないと思います。
心配かけてごめんなさい。

usapさんのおっしゃる通り、気持ちや心って見えないのですごく不安になります。
でも、その分頑張ろうって言う気持ちが一杯沸いてきます。
この出会いが、お互いにとって
プラスになれるようになったらいいなと思っています。

本当にありがとうございましたm(__)m
 

お礼日時:2002/03/09 01:00

ただの自分のまわりの話にしか過ぎないのですが・・・・。


わたしの彼氏は、好きじゃないとやる気はしないという人です。
初めての彼氏として彼と付き合って、初めてHをしたら
それから会うと必ずHするようになりわたしも彼もお互いをすごく好きだし
問題はゼロだけど、、一般的にこの回数はどうなのかなーと思ったのです。
会うたびにっていう。

だけど、一度別れ話が出た時に「お前の事が好きかどうか分からない。
だからキスもしたくないしやりたくもない」と言われました。
すごくショックだったし、求められる事ってやっぱり幸せな事だったんだなーとか、好きなんだよっていうサインのひとつなんだなって思いました。
こういう人もいます、って話でした・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!