アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三菱東京UFJ銀行なんですが、土日の間に振り込まれたものを土日の間に確認できますか?
この前の連休の時は連休明けにしか確認できなかったのですが、普段はどうなんでしょうか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (16件中11~16件)

 振込時のご利用明細の画像をスキャナ取り込みで送ってもらいましょう。

振込手続したことの証明があれば、落札者はもうお金を手放しているのですから、あなたも商品を発送すべきです。

この回答への補足

なんだか良い案ありがとうございます。
それっておくられてきたらどうやって見ればいいですか?
Adobe readerでみれるんですか?
したことがないので教えてください。
お願いいたします。

補足日時:2006/07/29 19:24
    • good
    • 0

土日は振り込み予約となり、よく営業日の朝9時為替取引開始と同時に振込みになりますので、9時直後は確認可能となります。


通常の営業日は、9時>振込み処理、15時<振込み処理、の時は予約となり、朝9時為替取引開始と同時に、振込みになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土日に確認は出来ても新規の入金は反映されていないのですね。今できる対策としては月曜の9時にチェックをするしかなさそうですね。
回答してくれてありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 15:35

土日は、振り込み予約のみですので無理ですね。


金曜の午後15時以降に振り込まれた分は翌週の営業日に回れます。(確か15時締め切りだったはず)

月曜に振り込み確認して月曜のうちに発送すれば間に合うんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月曜の15時までなら新規に入金されたものを確認できるのですね。為になることを聞きました。
ありがとうございました。
今は間に合うことを願います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 15:39

確認はできます(^^; ATMは24時間ですから(日曜日の夜遅くはメンテしてますが)




 連休などの休みっじゃないので。

入っているかは、??です。



 送金元の銀行が土曜日に振り込み作業をしないのであれば、月曜日扱いになりますので、火曜日に入金になる事もありますので。

この回答への補足

8月2日までに届けてほしいと言われました。
こういう場合でもやっぱりちゃんと振り込まれたか確かめ、振込み後に発送した方がいいですよね?
月曜日に確認ができたら何とかギリギリ間に合うかって感じですね。

補足日時:2006/07/29 13:52
    • good
    • 0

同じネットバンク同士なら確認可能ですが、銀行振り込みでは確認できないでしょう。


土日は振込み予約のみで、平日になったら振り込まれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀行も早急に振込みを反映させてほしいものです。
何の為に振り込み手数料を取っているのでしょうか?
と今思いました。
そうですか。無事間に合い、理解していただけることを願いたいと思います。
回答してくれてありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 15:43

土日は「振込予約」だけで、実際の振込作業は平日だと思ったんですが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいです。月曜日に確認できたら間に合うと思います。
回答してくれてありがとうございました。
ほんと皆さん親切ですね。ありごとうございました。

お礼日時:2006/07/29 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!