プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は64歳で10年ぐらい前からハイキングや山登りをしています。
初め気がついたのは、昨年の秋、平地を2時間ぐらい手ぶらで歩いて手が白くなりました。今まで3度ぐらい白くなりました。1時間以上歩いたら白くなるようです。
30分位休憩したら治ります。コレステロールが220ぐらいで薬をのんでます。
ひじが痛むことはありますが他に病気はありません。なぜでしようか。
教えてください。

A 回答 (1件)

勘でお話しますので、あてにしないでください。



たぶん、血液が足や、手以外の所に重点的に送られ、手の方に
十分に血液が届かない為に起こるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tom17さん お礼が遅くなりました。最近健康検査をうけました。
心配していた心臓もわるくないので安心して、ハイキング等楽しみたいと思います。しかし無理はしないように休憩を十分取って歩く様にします。有難うございました。

お礼日時:2002/03/22 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!