プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭文字Dの藤原文太が乗ってるインプレッサは本当に実在するんですか?実在するならその証拠として実在するかが分かるサイトを表示してくれると有り難いです。

A 回答 (4件)

http://am.sega.jp/utop/closeup/inid3_13.html
車種の確認はこちらで。


http://www.subaru-sti.co.jp/product/impreza/list …
クーペでしたらこちらを。モデル後期に存在したようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クーペモデルならモデル後期に存在したんですね。
分かりました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/30 14:05

文太のインプレッサはセガのゲームによると


IMPREZA WRX type R STi Version V
ですね。URLは#2さんで。

実在するの意味が分かりませんが、すべての車がそうかは分かりませんが
実在する走り屋さんの車をモデルに書いているらしいです。
日本のどこかに漫画と同じ車(スペックなど)があるはずです。
ちなみにハチロクとFDは作者のしげの氏自身が乗っていた車ですね。
今連載しているパワーアップしたのはないかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/30 14:21

すでにNo1さんが回答してますとおり、インプレッサという名前の車は存在しますし、モデルチェンジはされましたが現在も販売されています



http://www.subaru.co.jp/impreza/wrx/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でも,普通のインプレッサではなく,藤原文太のインプレッサです。

お礼日時:2006/07/30 14:19

http://www.subaru-sti.co.jp/product/impreza/inde …

実在するかとはどういう意味ですか?


もちろん漫画ですから実物はありません。モデルとなった車種でしたら一番上のリンクを。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちなみに,実在するというのは,現実(この世)に存在するという意味です。

お礼日時:2006/07/30 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!