アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男ってどんな財布を使ってるんですか?
ブランドものをもっている人の方が多いですか?

A 回答 (5件)

大学4年の男です。

私が高校生の時は黒で皮製の財布が多かったように思います。ブランド物を使っていた人はほとんど居なかったと思います(私が疎くて気づかなかっただけかもしれませんが)
後はNo.1の方がおっしゃっているようなスポーツメーカー系の財布を使っている人もいました。
男子校に近いような高校だったので他の高校とは多少違うかもしれません。
    • 0

女子ですが、高校生です・・・。

私は、ヴィヴィアン・ウエストウッドの財布を使っています。
18000円くらいでした。
姉も高校生ですが姉はアナスイの財布を使用しています。
私は、財布はいつも使う物なので、なるべく良い物を買って、それを長く使うようにしています。
私は、今使用している財布は、数年前にお年玉で買って、それからずっと使っています。
高校生の皆がブランド物を使用している、という訳ではないので、必ずブランド物を買わなきゃいけない、
という訳ではないのですが、高校生の男の子ってヴィトンとかが多いですよね・・・。
他の人とあんまりかぶりたくないって人だったら、イルビゾンテという
所のお財布をお勧めします。
かぶりたい!と言う風に皆と同じ風が良いのだったら、ヴィトンやグッチでも良いんじゃないでしょうか?
高くて手が出せない!というのだったらオークションなどがありますよ。
    • 0

高1の女子ですが…

私自身はピンキーアンドダイアンを使っています。
オトコの方が使うのは難しいですが;
よくオトコの方が使ってるのを見かけるのはヴィトンとかですかね??ブランド物を買うならヴィトンの長財布とか良いんじゃないですか??

別に高校生がブランド物ばかり使っているわけではないと思うので、自分気に入った物を買えばいいと思います!!
    • 0

数年前まで高校生でした(女性ですが)

高校生のブランド物=見栄です。

貴方はホストかキャバ嬢、芸能人か何かですか?と思うときがあります。

貴方が見栄っ張りと自負してるなら、3~6万するブランドのお財布で。

貴方がお小遣いだけ、バイト代だけの収入なら下記の人が言うように
1000円前後のお財布で大丈夫ですよ^^

私が高校生のときのお財布は無印良品、バス代などを入れておくものはダイソーでした。
    • 0

高校生にブランド物は必要ないと思います。

私の高校時代は、そこら辺に売っていたアディダスの財布でした(1000円くらい)。
そういうものは、社会人になる自覚を持ってから(最低限、成人してから)買うべきものではないでしょうか?

それから、ブランド物と言っても品質がいいだけので、最初はあまり高いものは買うべきではないと思っています。私は、ブランド者の腕時計だけを持っていますがデザインが良かったから買っただけです(日本の腕時計は同じようなデザインが多いので‥)。
    • 0