アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん今日は、早速で恐縮なのですが、革の財布をオーダーメイドしたいと思い、サイトで調べたのですが、どこのショップも地理的に非常に遠く、オーダーするのもメールが中心でなかなか細かいところまで説明が行き届きません。
出来ればショップに伺って直接オーダーをしたいと思うのですが、どうしても見つかりません。どなたか東京の23区あるいは川崎か横浜あたりで、オーダーメイドで財布等の革製品を作成してくれるショップをしらないでしょうか。連絡先等を教えて頂けるとうれしいのですが。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

代官山でオーダーの革製品のお店を見かけたことがあったので検索してみました。

リンクを貼りましたので参考になればと思います。

参考URL:http://www.orthodoxee.com/top.html,http://boolog …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。有り難う御座いました。

お礼日時:2006/12/06 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!