プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの、生きていて欲しかった、タレントは、誰ですか?芸能界、スポーツ界、政治家、その他、又、理由もお聞かせください。私は、松田優作です。膀胱癌末期で亡くなられましたが、太陽にほえろから、始まり、探偵物語、蘇える金狼、ブラックレイン、走り続けたこの人は、ずっと記憶に残ってます。生きていて欲しかったです。

A 回答 (44件中1~10件)

ジョンレノン


マイケルジャクソン
フレディーマーキュリー
ダイアナ妃
    • good
    • 0

いかりやさんです。


踊るの演技がすばらしかった。
    • good
    • 0

天知茂さん


江戸川乱歩シリーズもっと見たかったです

ジェレミー・ブレット
シャーロック・ホームズの冒険をすべて映像化してほしかった
    • good
    • 0

松田優作さんですね。

すばらしい俳優さんだと思います。
    • good
    • 0

海外ドラマのスパルタカスの主役のアンディ・ホイットフィールドです


いまは代役を立てられて続編をやっていますがこの人で続きを見たかったです
    • good
    • 0

あけましておめでとうございます!



私にとって「生きていて欲しかったタレント」と言えば、
ビートルズ、ジョン・レノンと、渥美清さんです。

特にビートルズのライブはリアルタイムでぜひミてみたかったです。
    • good
    • 0

尾崎豊さんです。

    • good
    • 0

ZARDのvocal坂井泉水さんと本田美奈子さんと相当昔ですが岡田有希子さんですかね。

    • good
    • 0

いかりや長介さんですかね~。

理由はコントがよかったし、コントの最後のほうに「だめだこりゃ」といっていたのに。後、歌の方でいい湯だな(ビバノン・ロック)もよかったのに。死んでしまったのが残念です。
    • good
    • 0

一昨年お亡くなりになった松原みきさんと昨年お亡くなりになった本田美奈子.さんです。

松原さんは、大人のポップスが歌える方で「真夜中のドア」は本当に大好きな曲です。本田美奈子.さんはなくなられてから「つばさ」という曲のあまりの素晴らしさに驚いてしまいました。
なくなられた事は大変残念ですが、こういった永遠の名曲はいつまでも歌い継がれればいいなと思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000B52 …
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!