アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんどか失恋している内に、恋愛に興味がなくなり
別に恋人もつくるのもめんどくさいや
という状態になっています。
今はLAN構築に一生懸命で、恋人探しはそっちのけ

ところで、女性は男性のどこに惹かれるのでしょうか?
多分、顔だけだと思うんですが・・・
実際にはどうなのでしょうか?

暇な時でいいので、教えてください。

僕の場合は、思いっきり不細工で、顔だけとなると
二度と彼女が・・・Σ(‐○‐;)
という心境です。

A 回答 (17件中11~17件)

本気で愛しましたか?ど~せ不細工だからと・・・投げやりは駄目です。

ヒネた根性じゃマジで愛せない、思いやりがなくなる。本当の優しさが優柔不断になりますよ。

この回答への補足

告白する前にあきらめました。
最終的にはその女性
違うんですね顔が。
いろいろあって、あきらめました

補足日時:2000/12/30 01:21
    • good
    • 0

第一印象で目(濁り、死んだ目、冷たい目、笑ってない目)話し方(語尾は延ばさない、はっきり、爽やか)髪の毛(清潔感)人間って会話+価値観+愛情+肌が合う事です。

まだまだありますが文字数が・・・・

この回答への補足

その他を教えてください。ぜひ・・・・
たしかに目が死んでいますと・・・・・
怖いかもしれません(^-^;

補足日時:2000/12/30 01:09
    • good
    • 0

人は顔ではないでしょ。


やっぱり中身だと思いますよ。
かっこよくても話が続かない人とか、話題が無い人とかは
一緒にいても楽しくないでしょ?
お話していて 楽しい人は最高ですよ。
それと何でも知ってる人は尊敬しちゃいます!

頑張ってください!大丈夫です。
また恋愛に興味もてますよ。

この回答への補足

>かっこよくても話が続かない人とか、話題が無い人とか
>は一緒にいても楽しくないでしょ?
は・・・・・・
話題がないかもしれない・・・・・
それが足を引っ張っているのかもしれない・・

でも、その前に後から狙っていたであろう同性に
狙っていた女の子とられちゃったしなぁ・・・
(要は、狙っていた女の子を他の男に口説かれたと表現がしたいんです)

いろいろ勉強しないと駄目ですね。
でも、時間がなーーーい(・_・、

補足日時:2000/12/30 01:03
    • good
    • 0

はっ・・・男の回答です、スミマセン。

はい。

女性は顔だけで選びませんよ。顔だけで選ぶと後悔するケースが多いです。
やはり、付き合っていて安心できる人。ですかね。

外見だけに限っても、大きな背中が好き。とか太い腕が好きとか。(これも「安心できる」のでしょう)でも、これって男性の標準体型でもそう思うので別に一所懸命鍛える必要はありません。

panpukin98_2012はLAN構築に没頭しているそうですが、そのまま没頭してください。そして自分の仕事に誇りと自信を持ってください。
そうすれば女性は惹かれます。
「目が輝いている人」というのもポイントが高いのですからね。

・・・しかしそのまま環境で女性がいるかが問題だ。(^^;

以上、自称恋愛相談専門家のnonkunからでした。

この回答への補足

>はっ・・・男の回答です、スミマセン。はい。
ぜんぜんお構いなしです。
情報を回答をありがとうございます。

>panpukin98_2012はLAN構築に没頭しているそうです
>が、そのまま没頭してください。
最近の趣味になっているので、没頭します(きっぱり)

>そして自分の仕事に誇りと自信を持ってください。
でも、仕事・・実はLANとは関係あっても関係ないんです
(すっごく微妙)
サポートデスクなんです・・・(;^_^A アセアセ・・・
しかも、LAN構築なんて趣味の時間しかできませんし・・・・(^-^;

>「目が輝いている人」というのもポイントが高いのですか>らね。
作業中に(☆。☆)(←目がきらきらしている事を表現したい)になっているという事ですか?
それで女性は「ドキ」っとするものなのですか?
でも、きらきらしていないと輝かないだろうと思いますので・・・・、(~ヘ~;)ウーン
女性あまりいないんだよなぁ・・(~ヘ~;)ウーン
いる事はいるけど、1人は結婚しちゃったし、もう1人は恋人いるし・・・・かといって、他の部門とかはほとんど話さないし・・・(~ヘ~;)ウーン
しかも、趣味と仕事の内容違うし・・(爆)

あっ\(◎o◎)/!。
補足でレスしてた事に今気が付きました。
このまま、補足でレスします(そのまま強行です(爆))

補足日時:2000/12/30 00:55
    • good
    • 0

LAN構築に没頭ですか?


よかったですね、自分が没頭できるものがあって
ちょっと、下の質問事項なんかで失恋?人が自分の
やりたいことが何か見つからないと、いっていたのとは
対照的ですね。

失恋した時の自分の気持ちのもっていき方に
あなたのようになにかに熱中するってこと上手い手だと考えます。

私の友人の男性も失恋した際、やはり仕事に没頭しましたね。
たしか、中国に4年ほどいって仕事虫になってましたね。
彼女のことが吹っ切れて、時間の経過とともに・・・
去年、やっとこっちに帰ってきましたよ。

ひとによって、失恋の癒し方も人それぞれ、そしてそれに費やす時間も人それぞ・・・

男性に恋心いだくのは・・・(個人的意見です)
確かに10代の頃は、ルックスからはいりましたね。
実際付き合うとルックスだけで、始まった恋はそう長続きしませんでしたね。

そういうことを10代で、学習してからは人間性重視になりました。
あと、そのひとのもっている『キラッ-☆』と、
光る部分に『ドキドキ~☆』ときめきましたね。

ものの考え方、自信を持ってなにかに取り組んでいる姿勢
たまにのぞかせる弱気な部分、、、
並べあげれば、まだまだありますが・・・・

自分で、自分のことをおもいっきり不細工と
コンプレックスに感じているかのようなき持ちを方向転換してください。
それも自分の個性だと。嫌わず!まずは自分で自分をすきになってあげてください。
自分で自分を嫌っている人に他人が心寄せるとはおもえませんからね。

ここまでは、いいですか。

いろいろ恋愛してきて私が好きになるというか男性に心ひかれるのは、

やはり、熱中できるものを自分をしっかりもっているひとですね。
それと、ウソをつかないひとですね。
相手に好かれようとできもしないことを約束したり
優柔不断な曖昧な言葉をとる方は、小首かしげたくなります。
それよりも、できることは『できる』できないことは『できない』と
イエスorノ-がちゃんといえる人に冷たさよりも誠実さを感じます。
不言実行するひとより、有言実行するひとにたのもしさかんじます。

それと、黙っていてもわかってもらいたいなんいうのもう嫌ですね。
自分の気持ちも言葉に出して、表現してもらいたいですね
何か問題が持ち上がった場合、お互いの意見をぶつけて話が出来るひとがいいですね。

まぁ~こんな風に考えている女性もいるんで
内面にもうちょっと、こだわりみせてみてはどうでしょうか?

この回答への補足

>失恋した時の自分の気持ちのもっていき方に
>あなたのようになにかに熱中するってこと上手い手だと考>えます。
え?、そうなんですか?
時々、自分が逃げているように思えてくるんですけれども・・・、たしかし
「この世は終わりだ」とかいう感じに暗くなりすぎるのもやばすぎるとは思っていますが・・・(^-^;

>あと、そのひとのもっている『キラッ-☆』と、
>光る部分に『ドキドキ~☆』ときめきましたね
人の輝きというものですね。

>自分で、自分のことをおもいっきり不細工と
>コンプレックスに感じているかのようなき持ちを方向転換>してください。
>それも自分の個性だと。嫌わず!まずは自分で自分をすき>になってあげてください。
>自分で自分を嫌っている人に他人が心寄せるとはおもえま>せんからね
そうですか・・・
前向きに・・・・
確かに、マイナス思考人間なことは確実なんですね。
ついつい、暗く暗く・・・・・・

前向きに考えてみようと思います。
なんか、勇気がでてきました。

補足日時:2000/12/30 00:41
    • good
    • 0

エッ!?


女性は男性の顔だけなんて、本気でそんな事思ってるんですか~?
そりゃあ私は面食いですが・・・。
キムタク、福山さん、ウ~ン何度見てもいい男。
ブスは3日で慣れて美人は3日で飽きるなんて、誰が何を思って、こんな言葉を考えたんでしょうかネェ?
いい男は芸能人も身近な人も、性格悪い奴しかいないから、絶対イヤーって人もいますヨ・・・これまた偏見ですよね~。
話して良く知ってからしか、好きにはなれない、
一目惚れはありえないって人もいるし・・・。
10人10色、いろんな人がいるから、世の中おもしろいんじゃあないですか?
恋人は今欲しくないのなら、つくんなくてもいいけど・・・、
何でそんな事聞くの?
機械相手で人恋しくなったから?
ホントは恋人欲しいけど、自信が無いとか?
傷ついてるとか?
文章全体をみて、ちょっと歪んでる様な、素直じゃないような気がしたから・・・。
結論は、出会った時のタイミングが多くを占めると、経験から、そう思います。
好み通の人を必ずしも恋人にするわけじゃなく。
少しは参考になると良いのですが・・・

この回答への補足

>ホントは恋人欲しいけど、自信が無いとか?
そこが図星です・・・。
正直言って、男として自身がなくなっているのもたしかです。
コンピュータはもともと好きで、恋人できないんだからいいや。思い切ってっとなって
LAN環境に走っています。

うーん、これも問題ですか?
正確も歪んできてますね・・僕・・・。
どーしたらいいんでしょうか・・・・・(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)

補足日時:2000/12/30 00:36
    • good
    • 0

こんにちは~


いや~不細工でも格好やしぐさ、趣味やなんかで好きになりますよ。
そんなこといっちゃったら世の中不細工は結婚できないという掟ができちゃいますよ(;^_^A

すごい天地の開いたカップルとかもいますでしょう?
きっとどこかにひかれるものがあるんですよ。

なので顔だけじゃないですよ~
顔だけ良くて性格悪いのは嫌いです。私は俗にいう男前が嫌いです、やっぱり味のあるほうがいいです。
かめばかむほど味が出る・・・

この回答への補足

かめばカムほど味がでる・・・・

あっ\(◎o◎)/!
ガム!!(違!!

それはいいとしまして・・・・
不細工でも格好やしぐさ・・・ですか・・・
`s(・'・;) エートォ...

どんなタイミングなんでしょうか?
って、タイミングはいきなりですね(^-^;

補足日時:2000/12/30 00:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!