プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません、教えてください。

今度、設定4,5,6のみでスロットデイがあります。
対応機種は、番長、秘宝伝、俺空、南国、夢夢DXです。

どの機種がオススメでしょうか?

ちなみに
 ・番長はイマイチ相性が悪い。(一応勝った事もあるが…)
 ・南国は未経験。
 ・現金で10万程度だが、今後を考え投資は5万以内くらいに抑えたい。
 ・最近万枚だして感覚が鈍っているというか、欲が強くなっている?
  (まだ出ると思い機械を回す。)
 ・腕は中の中程度

わがままな質問かもしれませんが、だれか教えください。お願いします。

A 回答 (6件)

自分もスロット大好き人間です。



設定4,5,6、でどれ打ったらいいのかという質問なんですが、
その時のひらめきですよ^w^

後、自分としては朝一からはやめとくほうがいいです
お昼からハイエナですね。

それと自分の場合は、設定がよくても
自分が「これだ!」と思った台しか打ちませんね。

ハイエナは粘る時で2~3時間うろちょろします。
いい台がない時はそのまま自宅帰ります。

昔はこれで2ヶ月で約100万勝ちました。(自慢すいません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひらめきは大事ですよね!
ハイエナ作戦も考慮に入れて、明日頑張ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/02 23:29

ストックありと仮定します。



相性が悪いということで番長は避けて、

どれでも勝負になると思いますが、
俺の空はSOMを引かない限りは終日打って2000枚超えたらいいほうですし、
4・5なら十分負けれます。

秘宝伝ですが、4・5は伝説ロングに入れば一気に出玉が増えますが、
正直入りません。
ただ、新台なので設定6が入る可能性も大いにあるということで、
6の判別も容易ですし、お勧めです。

夢夢ですが、設定6は堅いです。
3000~6000枚はほぼ確実に出ます。
どれだけ出るかは引きですが。
私の最高は7400枚です。
設定5も初あたりさえ引ければかなり良くて、
これまた最高は6700枚です。
爆発力は5の方があるので、万枚もありますが、負けもあります。
設定4は死ねます。

そして南国。
やはり4~6いずれの設定でも楽しめるので、
育ちが一番のお勧めでしょうね。
まぁ4とかいって3が入っててもわかりませんけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに456と言って、3が混ざっていても判別はしにくいですよね!

お礼日時:2006/08/02 23:31

欲を出さずに硬くいくなら夢夢DXや俺空かと思います!特に夢夢なら6をつかめば間違いなくプラスで終われますよ!!ただし1日打っての話ですがね。

番長の5.6は台の調子があって、負けるときは10万コースでまけることも多々あります。台があるので何度も試しました。3日に1回ペースで大負けしましたね。南国は打ったことないならやめておいて万枚こそ抜けないかもしれないですけど夢夢の6俺空の6狙いでどうでしょうか??機械割りも夢夢なら120位じゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

夢夢の機械割りは120ですか?
勝負の価値は十分にありますね!

お礼日時:2006/08/02 23:35

まず解答とは別に


夢夢の6の機械割は110%です。体感的な事を言ってるのかもしれませんが、もし120%なら北斗と吉宗の6と同等です。

で、解答です。
別に6確じゃないですよね。
なら育ちです。
456のみなら未経験でも知識はそれほど必要ないでしょう。
キュイって光れば当たりで飛べば1G連ですから。

6確なら他の台でもいいんですが、4・5っていうか4でも勝負になるのは育ちと秘宝伝の2つでしょうね。
ただ秘宝伝は高確引いてさらに解除抽選引かなきゃならんので、一発抽選の育ちの方がいいかなと。

育ち未経験だと通常時ヒマに感じる人もいるでしょうから、そう思うなら秘宝伝にしといた方が無難ですかね。

育ちを打とうと思うなら最低、天井996G+1G(子役揃いは次ゲーム)抜けたらチャンスモードとハズシの手順は知ってた方がいいので、下記URLを参考に。あとは下記URLをケータイにブックマークしとけば十分です。

それと6の挙動は基本3連→単→3連→単→をくり返します。

参考URL:http://www.hazuse.com/i/det/det_nangokusodachi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

南国は通常時は暇に感じるんですか???
う~ん、私は暇と感じると直ぐに席を立ってします悪い癖があるので考えどころですね。

お礼日時:2006/08/02 23:39

楽しみたいのなら好きな機種を打てばいいじゃないですか^^


勝ちたいのなら4,5,6でトータル的に見て機械割が一番いいのは南国ですね、退屈ですけど、、
ただ万枚とか難しいけど出る可能性が高い機種は番長と秘宝伝?と南国?ですかね
6が午前中にわかるのは南国とムム
昼過ぎにわかるのは俺空、秘宝
わかんねーのが番長ぉぉぉ
プロ?連中はそのラインナップだと南国以外打たないですね、、、6探しならムムも範囲内かな
結論:南国をお勧めしますがたぶん一番最初に埋まるでしょうから並ばないと、、、
   6以外はどれも一緒ですから万枚の可能性が一番あると思う機種でいいんじゃないっすか^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

明日はガンバッテ朝一で並ぶつもりですが、よく寝坊をするので…
時間によって判断してみます。

お礼日時:2006/08/02 23:42

私的には夢夢と南国を打ちたいです。


南国は6なら安定性抜群、45でも連チャンモードに入れば期待は大きいですし。
通常時の退屈さがデメリットですが、キュイン好きの私にとってはなんら問題ナシw
1G連は気持ちいいですし、知識は天井997G、もしそれを越えれば次のキュインでほぼ確実に1G連です。
1G目キュインなしでヤメOKと明確ですし。

夢夢は…456と分かって打てる機会なんて(恐らく)そうないし、私の行く店では超客が飛んでいて普段では怖くて打てないからこんな機会があればゼヒ打ってみたいです。

秘法伝はまぁ高設定多数イベントはよく見かけますし、こんな激アツイベントでわざわざ選ばなくてもなぁ、って感じがします。
でも、投資的に一番安全なのかなって気もしますが…。

万枚出して舞い上がってる時は危険サインですw
負けすぎないよう楽しんで打つぐらいの気持ちで頑張ってください♪
それにしても全456とは羨ましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

全456は、なんか1周年記念らしいです…
(引っ越したばかりで、最近になって行き始めた店なので…)

南国の1G連は確かに魅力的ですね。
ただ、通常時の退屈というデメリットが…

まっ、のんびりプラス1000枚程度を目指すつもりで打ってみます。

お礼日時:2006/08/02 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!