アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
出産をおえてずいぶんとたつのに、全く体型が戻らず
大幅にサイズアップしてしまいました。
普段はワンピース等でごまかしているのですが
ついにやってくる子供の運動会シーズン。
今あるパンツ系は全てはけません。
どなたかやせてみえて(これは希望)
伸縮性のあるもので、やわらか素材がいいです。
運動会に適したパンツをご存知の方がいましたら
教えて下さい!!
出来ればすそ上げをその場で対応してくれるところが
よいです。
場所は池袋から渋谷までの山の手線、東急線沿線での
購入を希望しています。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

いまの流行とはかけ離れているのでなんともいえないのですが、ラングラーのブーツカットなどはどうでしょうか?


基本的にオートバイやロデオなんかの乗馬のときに乗るために、お尻をすっぽりと包み込み、なおかつかなり激しく動いても破けないように余裕がある裁断になっています。
ブーツカットでどちらかというとベルボトム寄りに近いですから、ウェスタンやワークブーツなどとの相性もいいです。
おなかも冷えませんし。

男性ではシャツのすそをパンツに入れるスタイルが見直されていますが、それにぴったりな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
どんな感じか想像がつきません。
もし売っているお店とかご存知なら教えて下さい。

お礼日時:2006/08/02 15:57

カーゴパンツはどうでしょうか?


大きめで足首見せていれば細かいライン見えないので
逆に体のバランスかっこよく見えます
ちなみに私は男なので
ファッション感覚違うかもしれませんが
URLは女性物

参考URL:http://www.bellne.com/ca/117/10102-i1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
しかし、オンラインでの洋服の購入ではなく
今回は実際に試着して購入したいんです。
お勧めの店舗等を知りたいです。

ちなみに私は年に1,2度くらいしかパンツ系ははきません。
本当にもっていないんです。
今回はその貴重なパンツ類が全て入らない状態なので
新しく購入したいと思っています。
カーゴパンツは良いと思いますが、私は30代後半なんですが、年齢的にどうでしょうか?
お店で知っていたら教えて下さい。

お礼日時:2006/08/02 15:54

伸びるジーンズ(ストレッチジーンズ)がありますので、それにしましょー(^^;



http://www.jeans-neshi.com/kensaku/ken-strech.htm

お近くのジーンズ屋さんに行けばありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ、沢山のびてくれるでしょうか。
ジーンズ、太ってしまうと怖いです。
でも、伸びるジーンズも考慮してみます。
アドバイス有難うございました。

お礼日時:2006/08/02 17:14

あ、そうそう。



 運動会に適したパンツはジーンズじゃなく、ジャージです。

ジャージならアホほど伸びます(^^;

この回答への補足

本日ストレッチタイプの白いカブリナパンツを買いました。
ぴちぴちではありますが、動きやすくていいわぁっと
思って衝動的に買ってしまいましたが、
家で試着していると”何でガードルはいているの?”
と主人に言われてしまいました。失礼しちゃいます!!

アドバイス有難うございました。

補足日時:2006/08/03 18:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひぇ!!それだけは駄目です。
別の意味で浮いちゃうかもしれないです。
出来れば普段でも使えそうなものがいいんです。

アドバイス頂きましたが、却下です。すみません。

お礼日時:2006/08/03 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!