プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市長の秘書役って 誰?
私は 阿川佐和子さんだと思っていましたが、主人が竹下景子さんだというのです。今週のエンディングで出演者を見ていたけど、名前が出なかったのです。
1万円が賭かっているのです。どうぞよろしく

A 回答 (1件)

あの、どちらも違うんじゃ?


秘書課長・高井梓が、お探しの人なら、女優さんは(長野里美)さんだそうです。

http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/toplady/
http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/ttkaisetsu.cgi?d …

この回答への補足

ええっ そうなんですか? 二人とも自信おおありだったんですよ。
でも 阿川佐和子さんの方がそっくりだとは思いませんか?

補足日時:2002/03/08 21:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ああっ1万円が・・・ でも夫婦間で金が動いても何にもならないのよね。

お礼日時:2002/03/08 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!