アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問はタイトルどうりなんですけどだいたい何時間ぐらい皆さん歌うのでしょうか????
因みに、僕の場合は学校が午前までの時は一時から六時まで五時間歌いっぱなしのことが多いですが・・・

A 回答 (13件中1~10件)

だいたい2~3時間です。

    • good
    • 1

20代後半、女性です。


ここ半年ほどに久しぶりにまたカラオケによく行くようになりました。
一緒に行く人にもよりますが、大体1回2~4時間くらいです。
今までで最高は、オールで12時間ですね。
1人が寝てしまったので夜中1時から5時くらいまでは1人で歌い続けました。。。
    • good
    • 7

私は2~3ヶ月に一度くらいしか行かないのですが、行ったときは5時間くらい歌ってしまいます。


大抵一緒に行く子が先に疲れちゃうので、カラオケ大好きな子とだったらフリータイムいっぱいは歌っちゃいそうです。
    • good
    • 1

二人で四時間ぐらいで、


一人なら飽きるまで五時間ぐらいまで歌うこともあります。
    • good
    • 3

大学生です


だいたい通常2~3時間
夏休みなど長期休暇に入ると10~12時間になることもw
一番酷い時は18時からラストまで3人とかで歌ってます
    • good
    • 3

 私は3時間かな。

4時~7時くらいまで。そういえば、最近カラオケ行ってないな。今度研究室の先生が留守のときに行こうと思います。
    • good
    • 0

私は2人で行って3時間プラス30分延長(昼下がりから夕方まで)


というパターンが多いです。♪

それか、10人くらいまとまれば、
夕方から深夜まで4~5時間です。♪

あまりしょっちゅう行くわけではないので、
本音はもっといっぱい歌いたいけど、
4~5時間で声も枯れてきます・・・。♪
    • good
    • 0

こんにちは。



2~3時間、歌うことが多いです。
3人くらいで行くことが多いので
あまり数多くは歌えないけれど、
そのくらい歌っていると声がかれてきて、
歌いたい曲がいいかんじに歌えます。
    • good
    • 0

女友達と月1で行って 3時間歌いまくりデス。


夏と言えば…Wボーイズの主題歌:虹を歌いたくなります♪
    • good
    • 1

私はとりあえず2時間で、と言います!


人数によっても異なりますが私の場合は大体2時間で十分な気がしてしまいます^^;
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!