アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝の「モーニング」に、亀田父が生出演してましたが、途中からしか見られませんでした、やくみつるは冒頭で父に怒りをかうような宣戦布告らしきことをしたみたいですが何をしたのですか?
ガッツさんが「これは失礼だ」とか言ってたし、父も「こんな事を初めにされたら冷静に話せない」と言ってましたので。

A 回答 (3件)

亀田選手が着ているような衣装を着て、

息子にしつけをしろという意味でしょう、
しつけ糸をプレゼントしようとしました。
パパはプレゼントを振り払いましたが…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

冒頭はサングラスに開襟シャツ、ゴッツいネックレスといういわゆるヤンキーっぽい格好で、「お土産を持ってきた。

息子をこれでしばっとけ」と"小さなぬいぐるみとしつけ糸の束"をぽいっと投げて渡しました。
(即座に投げ返されて、それをもったいないと拾うやく氏にはちょっと苦笑)
要するに「自分もいつもはこんな格好もこんな行為もしない。あんたの息子は相手にこういう事をやっている。自分がされたら気分悪いだろ。親ならそれをいさめる立場になって欲しい。」というのが本意だったようです。
伝わったかどうかは…ねぇ(^^;
    • 0

♯1さんの回答に補足ですが、

亀田選手がいつも着ているような服(柄シャツ)を着て、ネックレスをかけ、サングラスをしていました。
「いつも、こんな格好で亀田兄弟はいるんだよ。見ていて腹が立つだろう・・」のようなことを言ってました。
シャツのポケットから、しつけ糸を亀田父の方に放り投げて、「プレゼントです」「親のしつけがなっていない」とも、言っていました。
亀田父は、やくみつるに投げ返していました。
    • 0