アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前テレビでかなり高い位置から川に飛び込めるスポットを紹介していたのですが(確か埼玉の秩父)だれか知っている方いらっしゃいますか?
また栃木、茨城、埼玉あたりでバーべキュウができて川に飛び込めるスポットがあるキャンプ場など知っている方がいたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

お酒を飲んで水に入ると死にますよ


酒飲みは総じて「大丈夫!」と言いますが
運転もそうだね、だから教えられない

五日市線武蔵増戸せせらぎキャンプ場の、川が90度曲がった所、30年前はあの岩の上から良く飛び込んだもんだが凄い奴は3m以上も上から飛び込んだもんだ
俺は怖くて2mがせいいっぱいだったけど・・・
砂利で埋まらなければ面白いスポットだったんだけどなー
今?0mから飛び込んでもこぶを作っちゃうよ!
    • good
    • 1

「かなり高い位置から飛び込める」かどうかは記憶にありませんが、名栗川近辺には川に飛び込めるバーベキュー場はいくつかあります。

    • good
    • 2

埼玉だと、長瀞(ながとろ)辺りになるのでしょうか?



飛込まなくとも、彼処ではラフティングとか川下りととかいろいろありますので、穏やかにお過しください。

BBQもマナーを守って実施願います。
    • good
    • 0

バーベキュー中に川に飛び込んで死んだ御馬鹿がいたと、


確か先日報道されていましたけど。
この時期この手の事故は少なくありませんので
くれぐれもご注意ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!