プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アカペラで歌われてる曲を教えて下さい。
バックに演奏が入ってない曲を聴いてみたいです。

好きで聴いているのですが、In The Still Of The Niteくらぃしか
知らないなぁ…と思い質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

It's So Hard to Say Goddbye to Yesterdayはフィンガー・ティップスとアカペラだけのきれいな曲ですよ!下のURLで視聴できます。



参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 0

【I DO】は途中までアカペラですね。

    • good
    • 0

完全アカペラじゃないんですが、もう基本アカペラです。


完全に音と声一体化してます。
それだけ上手いってことですよね。
   ーThank youー
きっとはまりますよ。
    • good
    • 0

スペル間違ってました。


GoddbyeじゃなくてGoodbyeですね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!