プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉県のマザー牧場でシープドッグショウを見られるのは知っているのですが、他でも見られるところは有るのでしょうか?
出来れば関東近県がよいのですが・・・・。
どなたかご存知でしたらお教えください。

A 回答 (2件)

羊飼いです。



北海道にいる羊飼い仲間で、牧羊犬ショーをやっている安西氏は、神奈川など、イベントでよく関東に出没していますよ。
6月頃に毎年行われる神奈川フリースデーなどにいかれるといいと思います。
彼の犬達のショーは本当に素晴らしいですよ!

参考URL:http://www.netbeet.ne.jp/~boya/
    • good
    • 0

 うーん…どなたも回答してらっしゃらないのでわたくしめでよければ。


 「牧羊犬ショー」というのを、那須の「那須どうぶつ王国」で行っております。ただ、私が見たのはもう1年半ぐらい前のことですので今も常時行っているかわかりません。いろんな犬がたくさんいました。
 お役に立てるかどうかはわかりません。栃木県って関東近県のイメージでしょうか…私たちが行った時は電車で2時間ぐらいでした。
 公式ページを貼っておきますね。

参考URL:http://www.nasukogen.co.jp/oukoku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

那須どうぶつ王国でもやってそうなんですね。
栃木は自分が住んでいたこともあり、なじみも深いのでちょっと調べてみることにします。
貴重な情報どうも有り難うございました!

ちなみに栃木は関東近県でOKっす。

お礼日時:2002/03/13 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!