アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリームを背中に塗ろうとすると手が届きません。全体に塗られているのかよくわからないです。背中にクリームを塗るための道具やコツがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは、


化粧品店にいくとプラスチックの棒の先にスポンジがくっついているものがうっています。
本来は、化粧水をしみこませて背中のパッティングに使うものですが。。。

同じようなもので、同じくプラスティックの棒の先にコットンを挟んでつかうタイプのものもあります。
こちらのほうが、使うたびにコットンを取り替えられるので便利かも。

大き目のドラッグストアやソニプラ、ロフトあたりでみつかると思います。ハウスオブローゼやボディショップにもあります。
http://lpress.blog29.fc2.com/blog-category-9.html

こするというよりパタパタとたたくかんじでやるとつけやすいかも。

参考URL:http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001 …
    • good
    • 1

こんにちは。



私も背中にクリームを塗っているのですが、孫の手の先にガーゼを巻いて、そこにクリームを塗ってから、背中に塗っています。
結構、綺麗に塗れますよ。

お試し下さい。
    • good
    • 0

以前やってみて、意外と上手に出来た方法です



ラップの上にクリームをのばします
その上に寝ます(クリームの上に背中を乗せる)
右に左に体をずらしてまんべんなく行き渡らせます

ラップの下にバスタオルか毛布など敷くと
ムラになりにくいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!