アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書や職務経歴書の記入のことで
おたずねします。

前の会社が、”退職後”に倒産などしてた場合
会社概要など書く際、その事を書かないと
いけないのでしょうか?

退職した際の、状況で書けばいいのでしょうか?

助言のほど、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 こんばんは。



職務経歴書は、自分の職務遂行期間を書くものなので、退職後の倒産は書く必要はありません。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

以前書いた際、会社の詳細を書いた覚えがあったので
心配になったもので。。

お礼日時:2006/08/11 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!