アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールに使うためのproxyというものはあるのでしょうか??

もし出来れば使いたいのですが、設定方法やproxy自体も何を使ったらよいのかわかりません??

どなたかご存知の方おられましたらアドバイスいただけたら幸いです。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

>メールに使うためのproxyというものはあるのでしょうか??


無い。

サーバがモデムでダイアルアップ接続していた古き良き時代ならともかく、
今は第三者中継するようなメールサーバは在りません。
サーバ管理者がド素人で、中継するようになっていても、ブラックリストに
載って、自然淘汰されてます。
    • good
    • 1

単に送信メールを中継したいだけでしたら、qmailでもsendamilでもできます。

メールの中継はメールサーバの基本機能ですから。

匿名性が欲しいということでしたら、フリーメールを使うのが一番手っ取り早いのではないでしょうか?

#2の方のおっしゃるように目的をはっきりさせたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 1

 目的は?

    • good
    • 0

送受信できなくなってもいいのであれば、設定の方法はありますけど?(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

送受信できないのですか・・・。

出来れば送信が行えるものがよいのですが、メールにproxyを使うのは危険なのでしょうか??

お礼日時:2006/08/14 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!