アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

これまで無線親機として使用してきたWZR-600DHPを中継器として使用したいのですが、
設定方法がいまいち分からず、投稿させてもらいました。

設備関係は下記になります。
 無線親機:PR-500MI(NTT)
 中継器:WZR-600DHP(バッファロー)
 使用可能OS:windows10

親機の電波が弱いためか、家全体でwifiが使えないので、
中継器を用いることが出来ないかと考えております。

お助け頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その機種には、中継器モードとして使う機能は無いようです。


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000387144/SortID=159 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね…。すみません、ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/04 22:03

その機種は、中継器には出来ないようですね。


アクセスポイントとしては利用は出来ます。

中継器として利用出来る機種でも、Wi-Fiを取得しているからといっても、他のメーカーとの接続はメーカーが接続を保証しているものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご面倒をお掛けしました。
大変助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/04 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!