アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEC中継器のPA-W1200EXを使用しておりますが設置しようにも電波が不安定なのでルーターと有線接続しての使用は可能でしょうか?

A 回答 (4件)

>ルーターと有線接続しての使用は可能でしょうか?


残念ながら不可能です。
DHCP機能を排した無線LAN親機としての使用を想定した作りになっていません。

多段接続することで改善することがあります。
同じ型の中継器を現在の親機と中継器の間に入れることで通信状態を改善できるかもしれないということです。
検討してみてください。
    • good
    • 1

No.2です。


マニュアルを見たらLANポートが有りますね。中継器とPCを有線で接続するのは可能だと思います。
    • good
    • 0

中継器を使うのをやめて親機と有線で接続するのは可能です。

    • good
    • 0

その機種は親機としては使用できないので、そのような使い方はできません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!