プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズショプ(原宿店の行き方)を教えてください。交通手段は甲府ー新宿行きの高速バスで行きたいと思っています。
TOKIOのファンなのですが、グッズはどういうものがあるのでしょうか??

A 回答 (2件)

まずJR山手線に乗り、原宿駅で降りて下さい。

改札がいくつかあるので、
「表参道口」と書いてある改札から外に出て下さい。

目の前に横断歩道があるのでまず渡ります。
渡ったら、左方向に歩いて下さい。
すぐにコンビニ(ampm)がありますので
コンビニの横の少し細い道を左に入って下さい。

その道を少し進むと、PlayHouseという店があります。
(PlayHouseはスヌーピーなどのキャラクターグッズのお店です)
そのお店のある角をまた左に曲がります。
車がギリギリ通れるくらいの細い道です。

そしたらすぐ左手にジャニーズショップがあります。
すぐにわかると思いますよ。
原宿駅からは歩いて5分もかかりません。

営業時間 10:00am~7:00pm

取り扱いグッズは生写真・うちわ・ペンライト等が基本で
他にも手鏡やクリアファイルなどあると思いますが
その時によって在庫などは変わるようですよ。

生写真は欲しい写真の番号を紙に書いて
レジで商品を渡してもらう形になっています。
    • 0

JR山手線の原宿駅から徒歩で10分程度です。

駅を出ると目の前がスヌーピーショップ(?)なのですが、そこを右に行くとすぐ大きな通りとぶつかります(表参道)。
で、信号を渡らずに左に歩いて何個目かの裏道を曲がるとあるのですが、説明がとっても難しいです。
その裏道に入る所に、東京メトロ地下鉄の出口があったと思います。
原宿駅(もしくは表参道)に地域の案内板があるはずなので、それを参考にしてください。URLはコンサート事務局のジャニショに関するページです。

ジャニショはすっごく狭くて、先ほど書いた裏道の手前のところに、たっくさんファンが並んでいると思います。それを目印にするのも手です。運がいいとすぐ入れますが、5時間待ちなどもあります^^;
グッズはたまに変わっていたりするので、今はどんなものがあるのかわかりませんが、TOKIOコーナーは入り口付近だった気がします。

わかりづらい上に長文でゴメンナサイ!

参考URL:http://www.johnnys-net.jp/information/shop.html
    • 0