プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今現在タイトル同様の症状があるわけではないのですが、過去2回(仕事中)そんなことがありました。半日以上時間が経てば症状は消えるのですが、いまだに
「なんだったんだろう?」と疑問に感じています。
知人の素人判断によると、ストレスだと・・・・

私と同じ症状を感じた経験があってお医者さんの診断を受けた方、または医療関係の方、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

多分、偏頭痛だと思いますよ。



睡眠不足や、目の疲れ、肩こり、緊張や不安などのストレスなどでなるケースがほとんどだとだと思います。

まれに、似たような症状で緑内障や、髄膜炎などもありますが、この場合は、症状が続くので。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。偏頭痛なんですね。
砂嵐が見えたときには大きな病気かと不安になりましたが、とりあえずは安心しました。

お礼日時:2006/08/17 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!