アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

懸賞で当たったことのあるものを教えてください。

A 回答 (23件中1~10件)

・ポケモンのモンスターボール型置時計(第一パン)


・ポケモンのピッピ人形(ガチャポン)
・ポケモンのカードダスセット(ニッポン放送)
・ボンバーマンビーダマン爆外伝のカードセット(小学○年生)
・ドラえもんの前売り券についてくるファイル(小学○年生)

妹はなかよしで、キャンドルセットとかクッションとか当たってたみたいですけど。
    • good
    • 0

約10年前、10万円分某ギフトカード


即、金券屋行きで額面の9割
知らぬ間に消えましたけど・・・
    • good
    • 0

A賞・SHINJO目覚まし時計


参加賞・ピンバッジ

応募したら見事当たりました。
B賞・シーブリーズバスタオル (´・ω・`)

あとは音楽雑誌の懸賞のドラムセットの一部、
ヤマザキパン(だったはず)のピーターラビットカップセット
    • good
    • 0

ドルガバのネックレス


甲子園のチケット
現金3万円
クオカード2000円分
    • good
    • 0

1999,2000年の福岡ドームでの日本シリーズペアチケット。

'99年は第2戦、'00年は第3戦だったので、いずれも見ることができた(第5~7戦であれば試合が行われない可能性もある)が、いずれも応援している福岡ダイエーホークスは敗戦した試合だった。電話による購入も回戦がパンク状態で買えず、諦めていたので非常にありがたかった。それぞれ、Kyushu Waliker,spo-rts-i ESPNからの当選だったが、出版社にはお礼の電話までした。日本シリーズ観戦は一生できないかもしれないと思っていたので、本当にうれしかった。

その他、ホークスの公式戦観戦チケットは何度か。

缶コーヒーのジョージアで飯島直子がCMしていたソファー。

でも、最近は懸賞は応募自体少なくなったが、全く当たらなくなった。
    • good
    • 0

アロンアルファ(接着剤)1年分(365個)



10数年経ちましたがまだ、あります。

あと200年ぐらい使えそうです(^^;
    • good
    • 0

僕はクリーン メンという香水がついこの前当たりました。

    • good
    • 0

ダーツセット・ゲームソフト(PS2を3本くらい)


アイドルのカレンダー2回ほど当てました。
(1つはサイン入りで友人に売却しました)
商品券・現金5000円・テレカ・靴ケアセット
スキンケアセットなどかなり当てた時期ありました。

当たるときって結構続いて当ててます。
某雑誌の付録の懸賞必勝ノートに、出したら書き留めて
置いたらすごい勢いで当たりました。
モニターも何度か当てて、謝礼金もゲットしましたよ。
    • good
    • 0

懸賞ではありませんが、ゲームセンターで200円くらい入れていろいろ操作すると希望する商品が取れるゲーム機で、井川遥のカレンダーをゲットしたことがあります。

5,6回トライして取れたので、定価は2,000円だったと思うので、多分4割引きくらいで購入したようなものです。でも、欲しい気持ちが強かったのでゲットできたのかもしれません。

ちょっと、質問の趣旨から外れましたね。申し訳ありません。
    • good
    • 0

ソニーのビデオテープに付いているバーコードを集めて応募する懸賞は、数年連続でいいものが当たりました。


 まずは、1万円分の商品券、その翌年は、非常用ラジオ。あとでカタログで確認すると、希望小売価格5500円と、結構高価なものでした。
 他に良いものが当たった懸賞は、ボンカレーで、現金1万円が当たり、これは現金書留で送られて着ました。この懸賞では、B賞のボンカレー詰め合わせセットも当たりました。
 チューハイの懸賞で、A賞がバスローフ、B賞がチューハイ詰め合わせセットというのがありましたが、
これもB賞が当たりました。バスローフなど当たっても使い道がないため、B賞が当たってよかったと思いました。
 キリンビールが実施していた「復刻ラガープレゼント」は、1年目は選に漏れ、2年目で当選しました。
 明治、大正、昭和初期、戦時中、戦後・・・と時代の違う6種類のビールの違った味わいがあってよかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!