アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の女です。私は、クラシック大好き少女です!!
クラシックを本格的に聴くようになったのは小学校5年生の時です。それからずっと聴くのが大好きです。
中学生ってこういうのが好きな人人が少ないと思います。
私の周りにもあまりいません。
時々思うのですが、私って変ですか?
皆さんは私みたいな中学生がクラシックを聴くのをどう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

pimikさん


音楽に年齢は関係ないですよ。
聴くのが好きであれば大いに結構です。
周囲にいないからこそチャンスではないでしょうか。
個性を大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
周りにいないからチャンスですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/19 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!