アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィナステリド(プロペシアなど)の服用を中止してから、体内から完全に排出されるまでには どれくらいの期間がかかるのですか?

A 回答 (1件)

自信ありに印を付けていて,こんな回答をするのは心苦しい思いがしますが,しかし,やはり,この質問は,処方してもらった医師,または,薬剤師,もしくは,万有製薬に直接ぶつけた方が良いと思います。


また,たぶん,ここで確かな回答を出来たとしても,医師法や薬事法に抵触する可能性がないとは言えませんので,ここは,専門家に直接質問するのがベストだと思いますよ。

とりあえず,万有製薬のURL(参考URLに入れておきます)を紹介しておきますので,メールなどで質問してはいかが?

参考URL:http://www.banyu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答大変ありがとうございました。

万有製薬様に問い合わせたらわかりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/24 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!