アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Ad-Aware SEを始めてインストールしてスキャンしたところ次のファイル名が検出されました。
MRU List (23 Objects Total)

これは削除しないといけないのでしょうか?パソコンが不調になるのが心配でまだ削除していません。

スパイウェアに関しては初心者です。どなたか分かる方教えてください。よろしくお願いします。
(富士通のノートパソコンFMVです)

A 回答 (3件)

>MRU List (23 Objects Total)


このMRU Listに入っている23個のオブジェクトはほとんど危険性の無いものです。
削除しても問題はありません、ほおっておいても問題はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。安心しました。
紛らわしいので削除しようと思います。感謝します。

お礼日時:2006/08/21 19:29

殆ど無害ですね。



蛇足ながら一応解説しておくと

>MRU
Most Recently Usedの略です
要するに
「最近使ったファイル」とか「履歴」ってタイプの奴です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。スパイウェアとかそうゆうものではないのですね。安心しました。感謝します。

お礼日時:2006/08/21 19:34

スキャンオプションの「Search for negligible risk entries」は外してもいいと思いますよ。


まあ何回か試されてからご自分で判断して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急に試させていただきます。回答ありがとうございました。助かります。

お礼日時:2006/08/22 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!