プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、男2女2で温泉旅行に行くことになりました。
その中には私の好きな人もいて、すごく楽しみなんですが、ホテルの部屋は1室でもいいでしょうか?
男2人のうちひとりは私の片思いの人(25歳)。
もう一人は結婚していて奥さん子供あり(28歳)。
私ともう一人の女の子は21歳です。

いつも4人で遊んでいて、別に同じ部屋でも変なことをしたりはないと思うんですが、
やっぱり、男と女だし別々がいいのかなぁと思って。。。

4名1室の方が金額も安いので、私は1室でもいいかなぁと思ってるのですが、
みなさんなら、どうしますかー?

A 回答 (5件)

ご自分と相手の人に自信があるなら構いませんが、夕食でお酒が入れば危いでしょう。

人格がアルコールで変わります。お酒を飲まない男性なら抑制も効きますが‥。男性ばかりでなくあなたご自身もお酒に飲まれないならいいのですがご自分に自信が持てますか?その辺の見切りが出来るならいいでしょうが、無難な方法は矢張り別室でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりお酒が入ってしまうと危ないですよね。。
私の好きな人はお酒を飲んでもあまり変わらない人なのでいつも安心して一緒にいられるのですが、
もう一人は酔うと、っていうかお酒が入らなくても下ネタばかりの人なんです。。
私も、もう一人の女の子もお酒に弱いタイプだし。。
私なんて1杯飲んだだけで泣いちゃうんです・・・(泣き上戸って言うやつ???)

やっぱり、部屋は別室がいいですよね。。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/21 21:55

4人同室の方がやはり安く泊まれるとおもいますが、男女2x2のお泊りの場合、各ベットで・・・ということはありえます。


(過去にそういう人がいました。)
けれど2部屋に分けてしまうと、各部屋で・・ということだってありえます。
いつも朝まで飲んでるメンバーだし・・・ということですが旅行となると羽目をはずして・・・ってことだってありますよ。

相談者さんがまだお若いように思えるので、ちょっと心配です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

やはり旅行となるといつもとは違ってきますよね。。

別室ということで、友達とも話しを進めたいと思います。

ありがとうございました♪

お礼日時:2006/08/22 19:49

あなたは、おいくつですか?


成人しているとは思えませんが
    • good
    • 4

1部屋ならさすがに4人一緒なので何も無いと思いますが、


2部屋だと、男女+男女に分かれようとかなるかも?
旅行ならきっと夜まで話したり遊んだりするだろうし、
1部屋でいいと思います。

しっかりした考えを持ってるならどっちでも大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男女+男女に分かれるのはまずいですよねー。
私はいいけど、友達は嫌だと思うし。。

夜中まで話したり遊んだりすると思うけど
やっぱり、お酒が入っちゃったらしっかりしている自信
がないので、別室の方がいいのかもしれないです。。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/21 22:39

結婚されている方がいるのなら、旦那が他の女の子と同じ部屋に泊まるなんて、その方の奥さんが嫌な思いをされるんじゃないでしょうか?



私も学生の時に男女同室経験ありますが、女の子5人に男の子1人で手を出すのは難しい状況でした。

2人ずついれば危険もあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は結婚している人は、奥さんと子供と一緒に住んでないんです。。
事情はよく分からないんですけど。。。

なのでいつも4人で朝まで遊んでてもOKみたいな・・・。微妙なカンジですけど。。

2:2だと危険ですよねー、いくら友達でも。。
一応友達にも相談して決めたいと思います。

ありがとうございました♪

お礼日時:2006/08/21 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!