プロが教えるわが家の防犯対策術!

姪が某所で作者もタイトルも確認せずチラッと読んで大崎善生のものと思っていたら違ったそうです。続きを読みたくて探しているようなのですが、内容を言いません。似た文体の作家に心当たりがおありでしたら回答お願いします。

A 回答 (2件)

少しでも内容がわかれば回答がつくのでしょうが・・・


過去に読んだ本が手元にないので、文体が似ているかどうかははっきりしませんが、
本多孝好さんの本と雰囲気が似ているとはずっと思っていました。
盛田隆二も少し似てるかもしれません。見つかるといいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ご紹介くださった二人の作家の本を見せてみます。

お礼日時:2006/08/24 02:40

辻仁成


ドライな感じが似てるかもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!