アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西でハイキングを楽しんでいるサークルをご存知の方いらっしゃいませんか?
50代女性でも気軽に参加できればうれしいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

エキサイトサークルの


「関西ハイキングいこーかい」は、
どうでしょうか?
インターネットで気軽に参加できます。
(okwebのようにエキサイトサークルに登録して、
  「いこーかい」に入会して、行きたい日の前日までに
  参加の意向を書き込むだけです。)
ちなみに、私は3月24日のハイキングの
幹事をします。

参考URL:http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=i2000013
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき有難うございました。
はじめての質問だったので、回答がきている事に気づかず申し訳ありません。
お礼が遅くなってしまいました。
実は母がハイキングサークルを探していたのですが
インターネットで探せず困っていたのです。
早速、おすすめ頂いたホームページを覗いてみたいと思います。
幹事さんもされているそうなので
今後お世話になるかもしれませんね。
宜しくお願いします。

お礼日時:2002/04/13 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!