プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

老眼の父のために「FOMAかんたんホンII」を買おうと思ったのに品切れでした。
店員のオススメで「かんたんモード」のあるP702iにしようかと思います。
でも実機がないのでちょっと不安で・・・

かんたんモードだとメニュー画面が大きくなるようですが、メール作成画面の文字(本文、宛先、題名)や、電話帳検索画面の文字も大きくなるんでしょうか?

DSに行く時間が取れないので、わかる方教えてください!

A 回答 (1件)

こんにちは。



P702iの「かんたんモード」文字表示

かんたんモードで開いたメニュー文字が、大きいだけです。
メール作成等の文字は、確定後本文に移行した場合は、拡大設定時は拡大文字になりますが、確定前(作成中)は大きくなりません。

FOMAかんたんホンIIというのは、FOMAらくらくホンIIの事だと思うのですが、来月(予定)FOMAらくらくホンIIIが発売予定です。


  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に、ありがとうございました。
そぅ、らくらくホンでした(汗)

買ってみてやっぱり見えない・・・じゃ困るので、らくらくホンを探してみます。

・・・買い増しって高いですよね~

お礼日時:2006/08/25 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!