プロが教えるわが家の防犯対策術!

 突然ですが、今週のテレ朝の「ぷっすま」でエアーボーカルってのがやっていたんですが、あの題材だった曲の名前を知っている方いませんでしょうか?よくテレビとかで耳にする曲ではあるんですが、なんて説明していいのか・・・。お願いしやすっ!
 あと、昔やってた、セリエAダイジェストって番組の得点シーンのダイジェストでバックに流れてた、「それ、ガンガンガーン!」みたいな?歌詞の曲の名前知ってる方いますでしょうか?洋楽だから、「それ」ってのは100%間違っているんですが(^^;
なんせわかりにくい材料ですが、どなたかよろしくです!

A 回答 (3件)

#1です。


もう一曲はもしかしたらFatboy Slimの「Because We Can」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(3曲目)
全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.com/gp/product/B00005BJ2O/qid= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジstar-gazerさん天才!☆
まさに、これでした!あんな説明でわかっていただいて、すげぇーっす!
ホントありがとうございました!

お礼日時:2006/08/26 03:15

トータス松本さんがでてたのですよね?


star-gazerさんのNo.1のほうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、先ほど確認してみたら
そうでした!
ありがとうございます!

お礼日時:2006/08/26 03:15

今晩は


Deep Purpleの「Burn」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!