プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月アタマに挙式予定の者です。
横浜~石川町あたりまでで、ブライダルエステを探しているのですが
エステに行ったこともないため、どこがいいのか分かりません。
おすすめのお店を紹介していただけると嬉しいです。

仕事が忙しく、平日は遅いことが多いので、
できれば平日遅くまで営業しているところだと、尚嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

エステ関係の仕事をしているものです。

男ですが。

挙式するホテル内に併設されている所や、提携しているエステを利用する事をお薦めします。
普通のエステに行くと、余計な勧誘で金銭的にも精神的にも無駄が多いです。
プランナーに相談してみては如何ですか?

また、特定の店を紹介するのは規約違反なので回答はしにくいと思いますよ。
親切な回答なのか、業者が営業目的で回答しているのか判別できませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。

挙式はホテルではなく一軒家を貸し切ってやります。
ですが、提携先があるかどうか、聞いてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/26 00:33

こんばんは。


昨年の11月に結婚をしました。
私はあえてサロンには行かず、式場に専属のサロンが入っていたのでそこでやってもらいました。式場ならブライダルエステ専門ですので。いろんなコースがありましたが、内容もとても充実していてエステに行ったことのないのでどんなコースが良いのか、金額はいくらになるのかなんて心配しなくて済みましたよ。
お仕事が忙しくてなかなか行くには難しいですが、式場のサロンも検討してみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホテルではないのですが、提携先があるかどうか、聞いてみようと思います。

お礼日時:2006/08/26 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!