アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いましがた、バレーボールを見ました。
かっこいいですね。女子バレー。
サッカーもそうですが、にわかファンで申し訳ありません。
にわかファンなので、ふと疑問に思ったので教えてください。
タイトル通り、ポジションはどこでも良いですが、竹下選手よりも低い選手って各国代表選手の中にいますか?にわかの私でも、竹下選手の正確なトスは凄いと思うんですが、あんなに小さくて(私よりは高いですけどw)活躍してる選手っているのか、気になってます。
バレー界に詳しい方、どうぞ宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

http://www.vbw.jp/as/sano/index.htm

この選手、リベロですが、158cm ですよ。以前は全日本で、国際試合にも出場してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなんか見たことあるような気がします!竹下選手より1cm低いんですね。ますます日本って凄いw
バレーって背が高くないとダメっぽいですけど、関係ないですね、なんか勇気付けられます!ありがとうございました^^

お礼日時:2006/08/27 22:19

竹下選手は各国代表選手の中では世界最小です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー何かやっぱりカッコイイですよね!一番低いってわかって嬉しいです^^ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/27 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!