プロが教えるわが家の防犯対策術!

電気を使いすぎてしまいPC使用中に停電になりました。
立ち上げ後にいつも通りネットに接続しようとフレッツ接続ツールを立ち上げました。
すると、接続先のアイコンが無いんです!!

スキャンディスクを実行してみましたが状況は変わりません。
接続先の情報をメモでとっておいたんですが場所が分からずお手上げ状態です。
復活させられれば助かるんですが何かいい案はないでしょうか??
ネットに接続できなくて困っています(今はPDAから投稿しています)

OS 名Microsoft Windows XP Home Edition
システムモデルdynabook Qosmio E10/2KCDEV
プロセッサx86 Family 6 Model 9 Stepping 5 GenuineIntel ~1496 Mhz
合計物理メモリ768.00 MB

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

フレッツ接続ツールで接続アイコンが消えた場合は、接続ツール自体の再インストールが必要の場合が多いです。

XPの場合は広帯域接続で接続の作り直しをお勧めします。

参考URL:http://www.dion.ne.jp/support/internet/bb/flets/ …
    • 0
この回答へのお礼

システムの復元をしたら直りました。
なので、もう一度設定しなおしました。
ありがとうございました。

こんにちは。

え~と、あまり自信は有りませんが・・・

システムの復元を使って、一番近い復元ポイントに戻されて見られては?
スタート>すべてのプログラム>アクセサリー>システムツール>システムの復元

では!
    • 0
この回答へのお礼

システムの復元をしたら直りました!!!

接続設定方法が書かれた紙があるようでしたら、それを確認して、設定しなおしを試されるとよいかと思います。

よくわからないのでしたら、契約されているプロバイダのサポート電話へTELしてみましょう
    • 0
この回答へのお礼