プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年の10月31日に水樹奈々さんがHEY!HEY!HEY!に出演されたことは声優ファンの方ならほとんどの人がしていると思いますが、もう一度HEY!HEY!HEY!に出演することはないのでしょうか?個人的には今度はぜひ歌ってほしいのですが…。みなさんはどう思われますか?意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

新曲がリリースされ、話題になれば、


また出演があるかもしれません。
ファンの出来ることは、CDの購入はもちろん、
リクエストを送ることですね。
以下のURLから番組宛てにメッセージを送れます。

歌での出演ですが、
HEY!3は最近メインゲストのトークに重点が置かれており、
なかなか難しいかもしれません。
番組の方向性ですので仕方のないことですが…

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/heyhey/index.html
    • good
    • 0

水樹奈々→平野綾とインパクトのある二人で来たので、オリコン3位以上に食い込まないとたぶん出ませんね。


さらに歌うのなら、1位にならないと無理でしょう…。

自分としてはKOTOKOとかSuaraも出て欲しいですね。チャンスはまだあると思いますし。
    • good
    • 0

前回出たときは魔法少女リリカルなのはA'sの主題歌で出てたので、来年この次期シリーズに当たる魔法少女リリカルなのはStrikerSの主題歌で出る機会があるかもしれません。

もっとも前回のETERNAL BLAZE以上の人気が出る事が大前提ですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!