アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は20代男性ですが、ここ何年かすね毛を剃るのが止められません。
 もともと毛が嫌いで髪型も無性に坊主にしたくなります。
 剃る毛は足のすね毛だけではなく、尻毛などデリケートな部分にも一部及んでいます。
 一番デリケートな所はチクチクするので剃っていません。
 そんな男ってどうですか?

A 回答 (3件)

一番デリケートな所もたまに剃りますね。


でも 剃りすぎると めちゃ 毛深くなりますよ。
坊主は 楽でいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏は特に坊主楽です。
やっぱ、毛を剃ると濃くなるって本当なんですかね?
後々怖いことになるかもしれませんね。
でも、この快感は・・・

お礼日時:2006/08/28 04:40

男性のすねに毛が無いツルツル状態を偶然見てしまったら、「何?この人皮膚の病気かな?」と思うかもしれません。


すね毛があるのが男の人のイメージなので。
すね毛を剃っているとは、一瞬見た限りでは、思いつかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、変な誤解を生むかもしれませんね。
短パンよく履くんで足だけでもやめておこうかな・・・。

お礼日時:2006/08/28 04:41

20代女性です。


私は男性のすね毛に男らしさを感じているので、剃っている人を見るとがっかりします。

でも人それぞれなので、いいのではないでしょうか?
実際毛の濃い男性がイヤ!という女性もいっぱいいるでしょうし…。毛の薄い男性もたくさんいると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
結局は人それぞれ・・・。
足だけは伸ばすことにします。
しかし、尻などは見えないですし、このまま処理します。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/28 04:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!