プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在軽快電話14をつかっているのですが、これで、待ち受け画面をネット経由で、取り込もうとしておりますが、画像の送信まで出来るのですが、サ-バ-からの返信がきません。使っている携帯の機種は、AUのA5521Kです。方法を教えてください。

A 回答 (3件)

このソフトは、待ち受けの成作→送信→携帯へメール着信→メールに書いてあるアドレスへアクセス→ダウンロードと言う流れだったと思います。

ソースネクストから携帯へ直接メールがきますから、ドメイン指定等をしているとメールが届きません。
私はDOCOMOなのでこの設定はiモードからメール設定の画面に行きます。質問者さんはAUなので詳しくは解からないのですが、ezwebからそういった設定にいけないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ソ-ネクストからメ-ルがとどきませんので、なぜかな?と思っています。特にドメイン指定はしてないつもりですが、もしかしたらそ-なっているのかもしれません。しらべてみます。ありがとうございました。

メールのドメイン指定拒否などをしてませんか?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。メ-ルのドメイン指定拒否?これは、
携帯電話の設定のことでしょうか?特に何も設定しておりませんが...

いまひとつされたい事の意図が判りません。

携快電話で待受画面の取り込みとの事ですがインターネット画像から任意の気に入った画像を保存して必要に応じてサイズ調整などして携帯に転送する時点でそのソフトを使うのが通例ではないですか?
    • 0