アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男・女 以外で、人を二分するとすれば、何と何になりますか?


例:
  白髪と茶瓶
  下痢と便秘
  大人と子ども

A 回答 (60件中41~50件)

最初の一歩を踏み出せる人と踏み出せない人。

    • good
    • 0

銃の引き金を引く人と銃を言う物を知らない人。

    • good
    • 0

宇宙船から地球の丸さを見れた人と地上で地球を見る人。

    • good
    • 0

面白いね。



アホとアホじゃない人

偉い人なんて本当はいないんじゃないか、と思う。
    • good
    • 0

自分と自分以外の人


生きている人と生きているふりをしている人
    • good
    • 0

生きている人間とただ単に死んでいないだけの人間



利用する人間とされる人間

見たいと思う物しか見ようとしない人間と見たくない物も見る人間

位しか思いつきませんね~(;´Д`)
    • good
    • 0

善人と悪人



干渉する人と放任する人

幸せと思っている人と不幸せと思っている人

他人がうらやましい人と自分が一番の人
    • good
    • 0

質問に


回答する人と
イチャモンをつける人
    • good
    • 0

子供と大人



(関係ないですが)
人は3種類に分けられる――数字を理解する者と理解しない者
人は10種類に分けられる――2進数を理解する者と理解しない者
    • good
    • 0

努力家 そうでない人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!