アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に購入した折り畳み傘が、晴雨兼用かどうかわからなくて困っています。
日傘と同じ、雑貨コーナーにあったのを、小雨が降っていたとき急いで買ったのですが、外側のビニールを捨ててしまったので、日傘としても利用できるのかわかりません。

雨用の折りたたみ傘のように、ツルツルしたポリエステルのような生地です。
洋服のように、成分表時はありません。

わかるから回答お願いします。

A 回答 (2件)

兼用の物でも、ツルツルした布もあるんですよね。


だからちょっと難しいかも・・・。

良かったら、下記を見つけたので参考に比べてみてはどうでしょうか。

http://www.hellorain.com/0news/uv100_99/uv100_99 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト、参考になりました。
雨傘メインの傘なので布はつるつるです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/25 19:55

水をかけて、水を通さないのなら兼用という判断は出来ないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/25 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!