プロが教えるわが家の防犯対策術!

4ヶ月ほど前に、とあるサイトで知り合った既婚者のメル友さんがいます。最初のうちは頻繁にやり取りしてたのですが、最近では私が送ってばかりで、たまに彼から返信があるって感じです。もう私とのメールは止めたいのかな?とも思ったりするのですが、私が落ち込んだりしてれば励ましてもくれるし、たまに返信もくれるのですが・・・ もしメールを止めたいと思ったら無視するものでしょうか? 出来れば男性の方の意見を聞かせて欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

経験上、頻繁にメールのやり取りをしなくなったのは、きっとそろそろ新しいメル友を探しているか見つけたか、だと思いますよ。

あまりそのメル友に入れ込んだりせず、軽い気持ちでのメールだったらいいでしょうけど、そうでなければ終わりにした方がいいかもしれませんね。
サイトを通して知り合った人と、運よく結ばれたり素敵な関係になったりというのは、数少ないと思いますので。。。
    • 0

メル友いっぱいいる人曰く、「会った時にやれるならやる、容姿良くないなら

その場を適当に流す、その後は徐々にメールする頻度を落とし、自然にメールしなくする」らしいです。

それを聞いて、なんだかな~という気持ちと実は結構引きました。
酷すぎやしないかと。
やめたい時は徐々にメールする回数を減らしていく、というのが
手段の1つのようです。

でもみんながみんなそうではないハズなので、確認された方が宜しいかと。
単純に忙しいだけかもしれませんしね。
    • 0