プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の近くのガソリンスタンドにドトールがあるのですが、
スタンドで給油しなくても利用できるのでしょうか?
何やら美味しそうな新メニューが出たと広告が入ってたので
一度食べてみたいなと思いまして・・・。
また、ドトールはテイクアウトは出来ますか?

A 回答 (4件)

給油の支払もできるドトール、と考えても大丈夫と思ってます。


私も良くドトールのみ利用する時がありまして
ドトール用駐車場たるものが数台用意されてました。
車じゃなくとも寄ったりすることもあります。
テイクアウトもやってました。
    • good
    • 0

珈琲も、軽食も持ち帰り可能なはずです。



また、スタンドに併設してあっても別に利用に制限はありません。
オフィスビルの1Fにコーヒーショップがあるのと同じ感覚で。
    • good
    • 0

給油しなくても、食べれますよ。


もちろん、お持ち帰りもできます。
僕も、よく利用してました。
    • good
    • 0

給油しなくても大丈夫です。



テイクアウトも出来るはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事