アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様、質問させて下さい。
 今度那須に旅行に行きます。
「るるぶ」を買っていろいろ調べておりますが、食事(昼食)やカフェで子供(2歳半)がいても気兼ねなく出来るところはありますか?
子供用のいすがあると大変いいです。

 食事(昼食)はおそばが有名のようですので、お蕎麦屋さんに立ち寄ろうと思います。「るるぶ」にもいっぱい載っているのですが、なかなか選べなくて、さらに子供のいすがあるかは記載されてなく悩んでます。座敷でもいいですね。

 穴場的なところでも結構ですのでぜひ皆様のお勧めをお聞かせ下さい。
よろしくお願いいたします。 

A 回答 (1件)

那須は年に何回か行きますが、できるだけ寄るようにしているお蕎麦屋さんがあります。

那須インター降りてすぐのところにある「深泉」さんです。自信を持って推薦します。
人気のお店ですが、時間をはずせばすんなり入れます。お座敷があります。子供の椅子はわからないです、ごめんなさい。

あとは、なんといっても「レストラン蒸気機関車」さんがよろしいかと思います。

参考URL:http://www.nasu-jouki.co.jp/sl/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきますね。

お礼日時:2006/09/12 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!