アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、一週間前に増設された秘宝伝を打ったのですが、高確演出を経由せずにビッグが揃い、そのビッグ中に中段チェリーが出現しましたがベット後に高確演出に入りませんでしたので即やめしました。これって、ストック切れですか?

A 回答 (3件)

ストック切れ時に起きる現象としては

・チャンス目が出現しない
・ボーナス中の特殊役(チャンス目、レアチェリー、レアスイカ、JACハズレ)が出たのにBET高確にならない
などがあります。
ボーナス中の中段チェリー(レアチェリー)はボーナス終了時のBETで必ず高確に入ります。
(→高確のみ確定=87.5%、ボーナス放出確定=12.5%)
ですから、今回の場合はストック切れ確定と考えてよいでしょう。
1週間も稼動してれば、現在のこの台の人気からして毎日毎日、数回ずつ伝説ロングに入ってるとかでない限りは自然にストックが消えるとは考えにくいですね。(毎日40~50ぐらいは余裕で溜まるはずなので)
ってことは…(汗
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

あまり自信ないですが。

。。。
高格経由せずにってところがひっかかりました
高格経由せずにボーナスがそろうのは、
・伝説モード中のチャンス目
・強チャンス目
のいずれかと、
・ストックなし時にビックのストックをした時
 前兆ゲーム数は忘れましたが、すぐ放出。
があるので、このパターンは。。。。。
俺ならその店もう行きませんね^^;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

おはようございます♪

BIG中の中段チェリーは激アツですがBET高確への突入率は87.5%なのではずれる事もあります。即やめはもったいなかったと思いますが・・
    • 0