アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールを間違って違う人に送ってしまい、
恥ずかしい思いをしたり、
とんでもないことになってしまったような
話を教えてください。

僕は誘うつもりでない友達に
「明日遊ぼ!」って
断るのに苦戦しました。
レベル低くてすいません(^ _^ !)

A 回答 (13件中11~13件)

初めまして。


私は彼氏宛のメールをメーリングリストに間違えて送ってしまい、登録している30人ほどにいっせい送信されてしまった経験があります(^^;

「今日は雨が降って寒かったね~。」みたいな日常会話です・・・。顔から火が出るほど恥ずかしかったです(>_<)
    • good
    • 0

高校時代・・・



学校で、女の子とケンカしました。

二人きりの場ではなく、周りにも何人か友達がいるところでのケンカだったんですが・・・

家に帰って、まだイライラしていた僕は、そのケンカ場にいた別の友達(男)に、

「今日のすっげームカついたんだけど!」

って送った・・・・つもりだったのに!!!!

ケンカ相手の女の子に送ってたああああああああああ


でも、イライラしててメール書くのがめんどくさくて文章が上記の一言だけだったので、その後意外と冷静に話し合って解決しましたw

もし「今日の○○とのケンカ、マジでムカついたよ!あいつマジ調子乗りすぎだし!ブスのくせによ!」とか書いて送ってたらと思うと・・・


ちなみにその女の子は高校時代同じ部活のマネージャーで、今度OB旅行にも一緒に行くぐらい今じゃすっかり仲良しですw
    • good
    • 0

ぜんっぜん知らない人(加入していたコミュニティのメンバー)に仕事のメールを送ってしまったことがあります。

もう15年ほど前ですので謝るだけですみましたが,今なら首かも知れませんね。
「例のアレ」とか「あの件」とかで話をする人を見直しました。(違う?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!