プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラルフローレンの服の購入を考えています。
アメリカサイズだと月齢でのサイズですよね・・。
私の解釈なのですが。。
3M-60
6M-70
9M-80
12M-90
18M-100
で合ってますか?

3Mは新生児用との解釈でいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

上の通りで合っていると思いますよ。



サイズ表は、『アメリカの服のサイズ』というホームページで調べられますよ。

URLは、参考URLのところに書いておきます。

参考URL:http://www.berrykids.com/size.html
    • good
    • 0

No.4です。

質問文を良く読んで、kireizukidayo様の求めている回答でなかったと回答後に気付きました。
早とちりして申し訳ありません。
    • good
    • 0

ご存知かもしれませんが、3Mなどの「M」は「MONTH(月)」の略なので「3M=~3ヶ月」「18M=~1歳半」が目安だそうです。

    • good
    • 1

米国でラルフローレンをよく購入する者です。


お考えのサイズだとちょっと違うような気がします。

表示ー 身 長  ー対象月齢
3Mー60センチまでーNew Born
6Mー62~66センチー3ヶ月から
9Mー67~72センチー6ヶ月から
12Mー73~77.5センチー9ヶ月から
18Mー77.5~81センチー12ヶ月から
24M-82~86センチー18ヶ月から

上記ぐらいだと思います。ただどこの製品もそうでしょうが、デザインによってかなり違います。12Mのポロシャツも男の子用と女の子用ではワンサイズぐらい違います。下記URLのRalph Lauren HPにサイズが記載されているので参考に。

参考URL:http://www.polo.com/shop/index.jsp?categoryId=20 …
    • good
    • 0

アメリカに住んでいました。

およそその通りだと思います。ただ日本人の子のほうが生まれた時は大きく、成長するにつれてアメリカ人の子のほうが大きくなっていきますので、月齢で合わない時がありました。
3Mは新生児です。New Bornが生まれたの子になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!