プロが教えるわが家の防犯対策術!

FMV DESKPOWER C8/150WLT にiパネルがついています。
メールの件数を表示しますが、ピッカ ピッカ して
とても、目障りなんです。
つけっぱなしとか 消してしまうとか、出来ないのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (4件)

すいません。

ひょっとしてXPですか?

私のパソコンはMEなので、違うのかもしれませんね。

富士通のサポートにご相談してみてはいかがでしょうか?

↓のHPです。

参考URL:https://www.fmworld.net/cgi-bin/cview/cview.cgi? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
富士通サポートでもわかりませんでした。
あきらめます。

お礼日時:2002/03/27 14:30

私は富士通のノートですが、たぶん同じだと思います。


やり方は、

スタート→設定→コントロールパネル→ワンタッチボタン→E-Mail→メール環境の設定で、

「I-Panel」と「重要なメール」の中の「i-panelで通知する」タブをはずします。

また、特定の人からのメールで登録ユーザーリストの変更をクリックすると、メールが届いた時の色を変化させられますし、なしにすると光りません。

この回答への補足

早速有難う御座います。
ワンタッチボタンの先は、アプリケーション1~5まで、在ってその先、分かりません。
Eメール メール環境の設定っという項目が見当たりません。
すいません、もう1度分かりやすく、お願いします。

補足日時:2002/03/24 08:14
    • good
    • 0

詳細はFMVのヘルプやマニュアルをご覧ください



http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0110/des …
使えるようにするには設定が必要と書いてあります。ということは設定で解除すればいいのでしょう?
新着メールを光とメロディでお知らせしたり、ニュースや天気予報をワンタッチでチェックできる多機能表示ウィンドウ ”i-Panel ”。まず、MODEボタンで5つのモードからご利用になりたいものをお選びください。こう書いてあります。設定モードを選ぶと変えることが出来そうですね

参考URL:http://www.fmworld.net/product/frame/pcpm0110/de …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
挑戦します。

お礼日時:2002/03/24 08:27

メールのツール、オプションあたりに送受信の設定があると思うのですが、それをいじれば、なんとかなると思いますよ。

便利なようでわずらわしいのが最近多いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/03/24 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!