激凹みから立ち直る方法

可愛いレトロな生地どこかに売ってませんか??
できたら、キノコ柄とか。個性的なものがいいんですけど、、、。

A 回答 (4件)

手芸品を多く扱っている「ユザワヤ」などで探してみてはどうですか?


ユザワヤは、蒲田や津田沼、大和などにあります。
    • good
    • 0

レトロな生地と一言でいっても、ジャンルがいろいろありますから…


たとえば、ヨーロッパアンティーク調、アーリーアメリカン調、和布、
60's、70's、サイケ、パンク…など
もう少し詳しくご指定いただけますか?
    • good
    • 0

名前とか場所とか、はっきりわからないんだけど、


東京の西荻窪には、何軒か、そういうレトロな
布を扱っている、小さな店があるぞ。
あ、一軒思い出した。『ピンドット』っという
店は、オリジナルの、プードル柄とかの布が、
置いてあった、あった。
    • good
    • 0

平日こまめに日暮里に通える環境でしたら、


みつかるかもしれません。
掘り出し物のようにごくたまにレトロ布見つかります。
布の問屋街なので探したい放題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報